新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2020-06-23

有限会社黒坂建築

安心で快適な失敗しない住宅創りのご提案

ホームページ http://www.kurosakakenchiku.jp/ メールアドレス kuroken@cup.ocn.ne.jp

基本情報

住所〒959-1135 三条市鬼木2978
営業時間
定休日

詳細PR

自社は地元で木造住宅をメインに設計から施工まで一貫したシステムにより色々なスタイルの住宅を実績のある工法を採用し、卓越した技術で家創りに取り組んでいます。
生で住宅を建てることは一生に一度の大事業です。自社はその大仕事を熟練した技術と豊富な知識でお手伝いして参ります。何事も妥協せず、代々受け継いでいける本当に価値のある家を誰にも負けない家を精魂込めて創り、現状に留まらず常に技術革新しながら地域社会に信頼されて貢献出来るビルダー目指して日々努力して勤めています。

特長

黒坂建築のコンセプト
【喜】
家は住む人の喜びの絶えない所でありたい。
居心地の良い住まいとは、自然と家族が集まり、会話が弾み、何処にいても早く家に帰りたくなるでしょう。

【色】
家は地元風土に合った色合いでありたい。
地域にはそれぞれの特色があり、その特色に合った家を建てることは、地元の人々に親しまれます。

【満】
家は住む人みんなが満ちる所でありたい。
住む人の心や体が満たされれば、その家も大切にされるでしょう。

【面】
家は住む人が、安心して楽しく生活できる場所でありたい。
住む人が安心して暮らせる家は、楽しく面白い住空間を創り挙げて行くことでしょう。

アクセスマップ

「有限会社黒坂建築」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"住まい(家・不動産)"

もっと見る

「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。