新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2020-04-15

MBTウォーキングショップ長岡

県内初MBTシューズの専門店です!!

ホームページ http://mbt-nagaoka.com  電話番号TEL:0258-23-8167

基本情報

住所〒940-1165 長岡市水梨町147-1
営業時間10:30~18:30
定休日毎週水曜

詳細PR

専属のトレーナーによる歩行や姿勢のレクチャーが受けれます。
また、お一人お一人に合ったシューズのご提案と、足型に合わせたフィッティングで、日常生活での歩行やウォーキングが楽しくなります。
ぜひ、一度ご来店下さい。

特長

マシーンを使った歩行指導や、貸し出し用シューズ(無料)で、実際に外を歩いてみることもできます!!
店内の2面にあたるカベには鏡が用意されていて人身のバランスをみる事ができます。

アクセスマップ

「MBTウォーキングショップ長岡」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"靴"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。