新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2020-02-07

有限会社 大岩時計店

丁寧なカウンセリングから、あなたに合った最適な眼鏡をご提案します

ホームページ http://www.oiwa-watch.com/ 

基本情報

住所〒959-1256 燕市穀町3019
営業時間9:30~19:00
定休日毎週月曜

詳細PR

県内でも取扱店の少ない男性の方に人気サングラス「OAKELEY」を取り扱っております。
またメガネや宝飾品も、人気のブランドから流行に左右されないシンプルな物まで厳選した商品を揃えています。

自分にとって「メガネを掛ける」のはそれほど大事なことですか?

ただ私たち日本人は眼鏡をかけない人生は、ほぼありえません。
正しい「見え方」をしていると思っていても、正しい「視覚」を得る事は年齢と共に変化していきます。
私たちは、ものづくりの街で眼鏡士として検査・制作・納品を一貫体制で行っています。
人の目は本当によくできています。
優秀だからこそ「整える」必要性がある場合があります。
正しい視覚に改善し自身のパフォーマンスを整える事で社会的にも能力を発揮していただく事が
ひいては地域貢献に繋がり、あなたの幸せになると考えております。

特長

・丁寧なカウンセリングから最適な眼鏡を提案
・ロレックスなどの舶来時計、国産時計、
掛け時計などのオーバーホール、修理を承ります。
・宝飾品
 
・時計や眼鏡のご購入を検討されている方や、その他にご不明等ある方は、
お電話もしくは下記フォームよりお問い合わせ下さい。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oiwawatch/

アクセスマップ

「有限会社 大岩時計店」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"全ての情報"

もっと見る

「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。