新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2020-02-17

ペット葬祭センター

最愛のペットとの永遠の想い出と絆のために 心をこめてご供養いたします。

ホームページ メール 電話番号TEL:0120-448-665

基本情報

住所〒950-3112 新潟県新潟市北区太夫浜字諏訪榎2450番地
営業時間8:30~17:30(冬季10~2月 8:30~17:00)
定休日無休

詳細PR

~ご家族のお気持ちを第一に考えたお見送りのお手伝い。~

「太夫浜霊園」の隣に立地し、家族の一員として可愛がってこられた皆様のペットが安らかに眠れるような静かな落ち着いた環境にあります。
土日・祝日等のお休みの日にはお参りの方が多く、とりわけお盆やお彼岸にはお隣「太夫霊園」のご先祖の供養に合わせて、大勢の方からご参詣いただいております。
可愛いペットに万が一のことがありましたら、ペット葬祭センターへご一報ください。丁寧にご案内いたします。

特長

~ペット葬祭センター~
■ペットの供養
■火葬
■納骨施設管理
■ペットのメモリアルグッズ販売
【おすすめ】
新機能として、オンラインでの見積取得・予約ができるようになりました。「お見積・インターネット予約」のボタンからご利用下さい。
https://www.pet-reien.net/estimate/

アクセスマップ

「ペット葬祭センター」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"暮らす"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。

ペット葬祭センター
ジョブパークに参加しています

ジョブパーク