2020-06-09

浦子の湯 高野屋

雪国ならではの心のふれあいを大切にします

ホームページ http://www.takanoya.gr.jp メールアドレス takanoya@rose.ocn.ne.jp

基本情報

住所〒949-6103 南魚沼郡湯沢町土樽146-2
営業時間
定休日

詳細PR

2150坪の敷地に建つ当宿では、効能豊かな温泉浴場に、お食事は自家農園で収穫した新鮮野菜や、魚沼産コシヒカリを炊きたてでお出ししております。

特長

越後名湯のひとつ「浦子の湯」。
総石造りの贅沢な温泉浴場は24時間いつでも入浴可能です。
抜群の泉質と優れた効能で疲労回復に絶大な効果があり、湯治でお越しのお客様にも好評です。
また入浴後は、常設マッサージ機でさらに体の疲れをじっくりと癒すことができます。

アクセスマップ

「浦子の湯 高野屋」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"旅行"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。