2019-10-21

有限会社 片貝煙火工業

安全かつ観客から楽しんでもらうための花火演出を

ホームページ http://www.katakai-enka.co.jp/index.htm 

基本情報

住所〒9470101 小千谷市片貝町6529-1
営業時間
定休日

詳細PR

片貝町の人たちが花火にかける情熱は熱く、想いは強い。
毎年9月の9日と10日に行われる「片貝まつり」では、地元の人々の願いを込めた花火が次々と夜空に打ちあがる。
その中でも、心臓にまで響く大きな音と見事な大輪を咲かせる四尺玉は、観る人を魅了してやまない。この世界一の大きさを誇る四尺玉を製作しているのが、片貝煙火工業。
同社の本田社長は、片貝まつりや柏崎まつりの花火打ち上げの他、コンサート等での花火演出も手掛けている。
そこには、職人として花火の技を競う以上に、安全かつ観客を満足させる演出へのこだわりが感じられる。

特長

・四尺玉の製作
・新型花火の開発
・花火打ち上げのシュミレーションソフト

アクセスマップ

アテンドパークでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容と違う事実があった場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

最近更新・追加された
"企業"

もっと見る

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。