2019-11-11

飴屋本舗

ふるさと銘菓と手づくりスイーツ

メールアドレス endo@e-akiba.jp 電話番号TEL:0256-62-2051│ FAX番号FAX:0256-63-6512

基本情報

住所〒9591257 燕市宮町5-2
営業時間9:00~19:00
定休日月曜

詳細PR

ふるさと燕をテーマにした銘菓が勢ぞろい。
お茶うけや県外のお客様へのご進物にご好評をいただいております。
また、手づくりスイーツは店舗から見える場所で製造しています。
お菓子の焼き上がる香りのする店内でぜひお買い物してください。

特長

◆贅沢チーズ大福
 デンマーク産のチーズを練り混ぜたチーズ餡に香ばしく焼いた胡桃が入ったお餅で包みました。チーズと胡桃の贅沢な組み合わせをお楽しみ下さい。
◆燕甚句
 ふんわりブッセにバニラクリームとモカクリームの2種類ございます。
◆ユダヤ風チーズケーキ
 ベイクドだけどレア風な、いちおしのチーズケーキです。
◆イヤヒコサブレ
 和風な味付けに地元産の合わせ味噌をかくし味に使った、霊峰弥彦山型のサブレです。
◆土手のサクラパイ
 サクラの葉を練りこみサクラの風味がする独特のパイです。
◆洋食器の街
 タルトにダマンドクリームを焼き込んだ本格的な欧風銘菓です。

アクセスマップ

アテンドパークでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容と違う事実があった場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

最近更新・追加された
"お菓子・ギフト"

もっと見る

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。