2020-02-03

有限会社 永井建築

地元で腕を磨いた職人が精魂こめて建てる木の家

ホームページ http://www.wb-nagai.co.jp  電話番号TEL:0257-47-3623

基本情報

住所〒949-4126 柏崎市西山町下山田88-1
営業時間
定休日

詳細PR

永井建築の家は、工場で大量に生産する家と違い一軒一軒、地元で腕を磨いた職人が精魂こめて建てる木の家です。
ですから良質な木材を吟味して棟梁が造る日本の桧の家です。
伝統だけにしがみついている家ではありません。
若い施主さんも大変多いので新しいセンスを大切にしながら、あまり流行にとらわれず飽きのこないデザインです。

特長

ダイライト制震システム
住宅の被害を減らす方法として免震という方法もありますが、コストが高いこと、しっかりした地盤でないと設置できないや隣地境界から軒先まで50cm程度の距離を確保する必要があるという制約があり、使いたくても使えないケースが生じます。
その点、制震は地盤の制約もなく、比較的コストを抑えられるのも大きな特徴です。

アクセスマップ

アテンドパークでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容と違う事実があった場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

最近更新・追加された
"住まい(家・不動産)"

もっと見る

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。

有限会社 永井建築
ジョブパークに参加しています

ジョブパーク