2019-09-04

株式会社ピー・アイ・シー

表面処理ならお任せ下さい

ホームページ http://www.kk-pic.co.jp/ 

基本情報

住所〒9590215 燕市吉田下中野1535-11
営業時間8:30~17:30
定休日毎週日曜、祝日、土曜不定休

詳細PR

株式会社ピー・アイ・シーは、新潟県燕市の表面処理メーカーです。亜鉛メッキを始めとする電気メッキ、クロメート等の化成処理を得意としております。
クロメートは3価、6価の両方に対応しております。RoHS(ローズ)指令に見られるように、近年は環境への対策が非常に重要視されておりますが、そのようなケースにも充分対応が可能です。

弊社では、「製造業はサービス業である」という考えのもと、お客様のニーズ、わがままに確実にお応えすることをモットーとしております。
短納期、小ロットは当たり前であり、その中で出来る限り品質の高い製品を生み出しております。
防錆だけでなく、外観部品としても耐えられるハイクオリティな仕上げの表面処理を得意としております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

特長

株式会社ピー・アイ・シーでは防錆だけでなく、
外観部品としても耐えられるハイクオイリティな仕上げの表面処理を得意としております。
ホームページ上にて、弊社で行ったメッキの加工サンプルをご紹介しておりますので、細部までご覧下さい。

〔営業品目〕

○電気メッキ
 ・亜鉛メッキ
 ・ニッケルメッキ
 ・クロムメッキ
 ・無電解ニッケル
 ・硬質クロム

○クロメート
 ・黒色クロメート
 ・ユニクロメート(白)
 ・有色クロメート(虹)
 ・バレルメッキ

アクセスマップ

アテンドパークでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容と違う事実があった場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

最近更新・追加された
"企業"

もっと見る

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。