新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2020-06-22

悠久山栄養調理専門学校

食のプロになりたい。

ホームページ http://www.yukyusutoku.jp/eiyo/index.html 

基本情報

住所〒940-0853 長岡市中沢4-403-1
営業時間
定休日

詳細PR

食のプロになりたい。

悠久山栄養調理専門学校は、その気持ちに応えます。
ささいなきっかけでも、興味を持った人に食の世界の素晴らしさを教える自信があります。

ここからはじまるのは素晴らしき食の世界。


詳しくはホームページをご覧ください。

特長

◆◆ 栄養士科 ◆◆
「おいしい」と「健康」のために、なくてはならないのが栄養士。3年間で食文化と健康についての理解を深め、学校や病院、福祉施設などで活躍できる、栄養のスペシャリストを育成します。

◆◆ 調理専攻科 ◆◆
調理師としてのカリキュラムに加え、サービスやマーケティングなどの「おいしい」を取り巻く事柄について広く学んでいきます。2年間じっくり学んで腕を磨き、一流の調理師を目指します。

◆◆ 調理士科 ◆◆
「即戦力になりたい」「早く調理師になりたい」という人へ向けた、食のプロへの最短コース。1年後に立派な調理師として厨房に立てるよう、基礎からプロの技まで集中的に学びます。


詳しくはホームページをご覧ください。

アクセスマップ

「悠久山栄養調理専門学校」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"学習(学び)"

もっと見る

「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。