新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2013-02-20

有限会社栃尾豆庵

1枚1枚丹念に手造りで仕上げた「とちお油揚げ」

ホームページ  電話番号TEL:0258-52-9004

基本情報

住所〒940-0131 新潟県長岡市吉水1631-1
営業時間直販所:7:30~18:30  飲食店舗:11:00~14:00
定休日休業日:1月1日

詳細PR

当店は新潟県長岡市(旧栃尾市)の国道290号線沿いに在り、とちお油揚げの大きな看板が目印です。
歴史と文化が育んできたこの「とちお油揚げ」を全国の皆様に是非、食べて頂きたいと思っております。
最近ではお近くのスーパーや量販店、デパートでも見られるようになりましたが、まだ知らない方もたくさん居られると思います。もしそのようなお方が居りましたら是非、当店の「とちお油揚げ」をお召し上がりください。
きっとご満足頂けることと思います。

特長

「とちお油揚げ」の本場栃尾より油揚げ・豆腐等の直送販売をいたしております。230年の伝統と「名水杜々の森」の地で育まれた油揚げ。職人が1枚1枚丹念に手造りで仕上げたこだわりの味を是非、お召し上がりになってはいかがでしょうか。きっと”おいしい”とご満足いただけると思います。

アクセスマップ

「有限会社栃尾豆庵」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"全ての情報"

もっと見る

「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。