2018-02-17

株式会社ヤマダ

産業廃棄物のことなら株式会社ヤマダへ!

ホームページ  電話番号TEL:025-273-3895

基本情報

住所〒9500812 新潟県新潟市東区豊3丁目3番19号
営業時間
定休日

詳細PR

新潟県の産業廃棄物処分業者のことなら株式会社ヤマダへ。特別管理産業廃棄物の処分・収集運搬も行います。
新潟県の産業廃棄物処分業者の株式会社ヤマダです。
主な業務は廃酸、廃アルカリ、廃油廃プラスチックの処理及び廃酸と廃プラスチックからの銀回収等。
廃棄物処理のことならおまかせください。

■ヤマダは産業廃棄物の処分業を行っております。
産業廃棄物の収集、運搬に関しましては、当社の関連会社でもある有限会社クリーンニイガタで行っております。
新潟県はもちろん、青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島、栃木、茨城、群馬、埼玉、長野、富山、石川、福井と15県の広い営業エリアを持ち、各県の排出業者から廃液を収集。集められた廃液は、当社に運ばれ、脱銀、中和、前処理、活性汚泥処理などの工程を経て処理されます。
廃棄物の運搬を外部に委託せず、当社の関連会社である『有限会社 クリーンニイガタ』と連携することにより、 廃棄物の確実な収集と、運搬コストの削減を図っています。

特長

■主な事業
・産業廃棄物処理
・産業廃棄物運搬
・解体業
・廃液処理
        等

■地球環境を守る為の新しいこころみ
新技術による圧倒的なダイオキシン削減量と大幅なコストダウンを実現。焼却灰等安定化特殊清掃工法(DAIM SC工法)についてはホームページをご覧下さい。

■EM菌の有効利用による廃棄物処理
EM菌の「EM」 とは、Effective Microorganismsの略語で、有用な微生物群という意味です。 元来、地球上に存在した、乳酸菌や酵母、光合成細菌などの微生物を抽出、培養したものを「EM菌」と呼び、現在では、農業、畜産、水産、資源リサイクルなど幅広く活用されています。
詳細はホームページをご覧下さい。

■ヤマダは「効率的」な作業のご提案を致します
中和後、脱水ろ過処理しSSを除去します。その後EM菌により活性汚泥処理をします。
・廃油、廃プラスチックは焼却処理しています。

アクセスマップ

アテンドパークでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容と違う事実があった場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

最近更新・追加された
"全ての情報"

もっと見る

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。