新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2013-07-10

瀬沼造花店

自宅葬、ホール葬を問わずご家族様のご意向に合わせた葬儀のお手伝いをいたします。

ホームページ 

基本情報

住所〒946-0011 魚沼市小出島170
営業時間
定休日年中無休

詳細PR

「心に残るご葬儀のお手伝いをいたします。」
24時間365日・年中無休 受付いたします。
「セレモニーホールやすらぎ」は、故人をお送りする皆様の想いの深さに応え、お通夜から、ご葬儀、告別式まで充実した諸設備と、地域に熟知した専門知識豊富なスタッフがきめ細やかなサービスで、故人の心安らかな冥福を祈り、厳かなセレモニーを真心こめて旅立ちのお手伝いをさせていただきます。宗教(仏教、キリスト教、無宗教など)、宗派を問わず、直葬から社葬まで、お客様のご予算、ご要望にあわせた葬儀を提案させていただきます

特長

お客様のご要望、ご予算に合わせプランニングいたします。
葬儀をされる方は様々な事情の方がいらっしゃいます。身寄りのない方、火葬のみでいいからとにかく予算を抑えたい方…、故人の大好きだった花で豪華な祭壇を作って欲しい方…このような様々なご要望、ご予算に合わせながら、心に残る葬儀をプランニングいたします。直葬、家族葬からホール葬、社葬まで、お気軽にご相談ください。

アクセスマップ

「瀬沼造花店」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"全ての情報"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。