新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2022-08-17

アイスリー工業株式会社

暮らしを守る ものづくりを目ざして

ホームページ  電話番号TEL:0256-46-0585

基本情報

住所〒955-0084 三条市石上2丁目13番7号
営業時間
定休日

詳細PR

地球上に棲息する菌(ウイルス含む)でヨウ素(ヨード)に優るものはないとも言われています。
ヨウ素(ヨード)は元来よりその殺菌力と人畜無害な性質を生かし傷薬やうがい薬として利用されてます。
また、特異な用途として、放射能の除去薬としても多量に使用されています。

当社では、これを特殊な加工方法で日用品に利用し、台所、浴室、トイレなどの水周りやその他の生活空間をはじめ、靴の中敷きにいたるまで殺菌することが可能となりました。
今後ますます用途の拡大が期待されています。

特長

ヨード製品のことならお任せください!
ウイルス対応商品、洗濯用品、お風呂用品、水廻り用品、空間収納用品、忌避剤など様々な商品を取り扱っております。

アクセスマップ

「アイスリー工業株式会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"全ての情報"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。

アイスリー工業株式会社
ジョブパークに参加しています

ジョブパーク