2017-07-27

有限会社 新栄総業

建築測量・墨出しのプロ集団

ホームページ 

基本情報

住所〒9570082 新発田市佐々木2611-10
営業時間8:00~17:00
定休日日、月2回土曜日

詳細PR

墨出しとは、建物(主にビル)を建てる際に目印となる基準を墨付けする作業を測量機械を使って行う建築物の測量業務です。
墨出しは建築物を建てる際に壁、柱、ドアなどを図面通りに正確に仕上げるために重要かつ精度が求められる作業とされています。やり直しが出来ない作業ですので熟練の技術や知識、ノウハウが必要となります。
どのような現場であっても状況にあわせたフレキシブルな対応が可能ですので、常に高い技術と品質をお客様にご提供しております。

特長

大型商業施設、病院や福祉施設、マンションなど大手ゼネコンの仕事を中心に請負っています。

【施工実績】
デンカビッグスワンスタジアム、新潟市民病院、 新潟中央消防署、信濃川沿のマンション多数 他

アクセスマップ

アテンドパークでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容と違う事実があった場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

最近更新・追加された
"全ての情報"

もっと見る

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。