新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2015-11-27

高橋硝子株式会社

大好評!「火災報知機」設置キャンペーン開催中

ホームページ 

基本情報

住所〒940-0872 長岡市稲葉町50-1
営業時間
定休日

詳細PR

昭和20年終戦後、世状混乱の中、ガラス商として初代社長高橋清吉により会社を創業いたしました。
その後、東北地区に弊社の商圏を造り、現在の基礎としました。
35年前よりサッシの商品化と共に他の建材の販売を始め同時に建材部門を設立し中越地区を中心に全新潟県内に販売活動を開始し現在にいたりました。
当社としては、長期展望の中絶えず次の時代の新規事業開発を心がけたいと思っています。

特長

「住・造る生活」建材部門
  板ガラス、ウインドウサッシ玄関戸、システム
 キッチン、システムバス

「住・造る生活」食器部門
  1980年よりヨーロッパ各地のガラス製品輸入
 をスタートし、1988年よりアジア諸国のガラス
 工場との交流により毎日楽しく使える食器を生活
 の中にと、オリジナル開発に努めております。

アクセスマップ

「高橋硝子株式会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"全ての情報"

もっと見る

「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。