新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2010-11-19

アグリーホンマ

真心とこだわりの新潟コシヒカリ ≪雪ほたる≫

ホームページ 

基本情報

住所〒945-0101 新潟県柏崎市長崎888
営業時間特になし
定休日特になし

詳細PR

アグリーホンマでは新潟コシヒカリ、オリジナルブランド≪雪ほたる≫と桃の生産と販売をしております。

特にお米に関しましては、一度お買い求め頂いたお客様の評判が高かったため、≪雪ほたる≫という名前で新たに商標登録しました。

多くの皆様にお召し上がり頂きたいと思います。

特長

■ 雪ほたる (オリジナルブランドのコシヒカリ)

土づくりにこだわり真心をこめて育てたコシヒカリを、低温貯蔵で管理して自家精米しております。最近では無洗米にも取り組んでおり、お客様にご好評を頂いております。

自社サイト、郵便局の通販ショップ『ふるさと小包』にてお買い求めいただけます。

アクセスマップ

「アグリーホンマ」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"全ての情報"

もっと見る

「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。