新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

アテンドパークからのお知らせ

アテンドパーク全面リニューアルいたしました!

2012/03/14

御愛顧いただいておりました、『集まる広場アテンドパーク』を本日より全面リニューアルして公開いたします。
大きな変更点として、

◆デザイン面での変更点 ─────────────────────────

人間の視線移動を考慮したレイアウトデザインがサイト全体に施されています。
旧アテンドパークに比べ、情報が効率良く視認できるようになりました。

より使いやすいように、カテゴリーを選択するボタンや検索窓をページの上部に配置することで、店舗・企業情報を検索しやすくなりました。

また、最新のHTML5とCSS3という言語で制作されています。見た目もキレイになった他、検索エンジンにもヒットしやすくなりました。


◆機能面での変更点 ───────────────────────────

ソフトバンクWi-Fi設置店を簡単に検索・確認できるようになりました。
便利なスマートフォンをさらに活用できる店舗などを簡単に検索できます。

ほとんどの店舗・企業情報にGoogleマップが表示されるようになりました。
お出かけの際には是非ご活用ください。

紹介画像2枚をクリックで拡大表示できるようになりました。



また今後、店舗・企業情報が通常のホームページと同じように複数のページを設け、さらに詳しい情報をお客様自身で簡単に更新できるよう企画中です。こちらもご期待下さい!

これからも皆様にますます便利にご活用いただけるよう努めてまいります。
ますます御愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。