新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2021-03-18

WEST-WOODS(ウエストウッズ)

あなたは暮らしに何を求めますか?

ホームページ 

基本情報

住所〒940-2052 長岡市福戸町70-1
営業時間
定休日

詳細PR

●『物』から『事』へ

「狭いながらも楽しい我が家」一昔前こんな歌が流れていたことを思い出します。
丸い卓袱台を囲みながら、家族団欒を過ごしてきた日本古来の家庭の姿が、この歌からひしひしと伝わってくるような気がします。
時代の進歩とともに、忘れられようとしている家族のあり方を、家造りを通してもう一度考えてみてはいかがでしょうか。
豊かさと溢れる情報、ショールームのすばらしい機器類、それは『物』であり、『事』ではありません。
家造りの一番大切なことは『物』ではなく『事』なのです。
そこで暮らす人がどうくらしたいのかが、一番大切なことではないでしょうか。
『幸せな住居造り』 私達はこの言葉を理念とし、本当の家造りを目指し日々努力しております。

●事業内容
一級建築士事務所
木造注文住宅 LOGハウス 大規模木造建築設計施工
木材、建材卸 プレカット サッシ等建築資材販売

特長

●自然砕石のみを活用した住宅地盤改良の新工法
『HySPEED工法』

従来のセメント系柱状改良、鋼管杭による地盤改良では、結果として地中に産業廃棄物を埋め込むことになります。セメントの強アルカリ又六価クロムによる土壌への影響は深刻な土壌汚染の問題になりかねません。HySPEED工法は砕石と空気しか使いません。
砕石はリサイクル砕石ではなく、自然石から作られる砕石を使用しています。100%の自然素材と地盤の特性を上手く利用した、環境負荷の非常に小さい環境保全型地盤改良であり、お施主様の「健康」と「資産」を守る地盤改良工法でもあります。

詳しくはホームページをご覧下さい。

アクセスマップ

「WEST-WOODS(ウエストウッズ)」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"建築・建設業"

もっと見る

「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。