新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2022-11-30

そばの小松屋

太い蕎麦の独特の食感をぜひ堪能してみてください

基本情報

住所〒946-0051 魚沼市今泉1545-1
営業時間11:00~15:00・16:00~19:00
定休日毎週水曜

詳細PR

北海道産の玄蕎麦を、店長が目立てた石臼で自家製粉、市販の粉よりも粗くして風味を引き立たせている。
製麺も普通の蕎麦の3~4倍の太さで、独特のコシと食感を楽しめる。
美味しさを追求した30年間のこだわりの結晶が今の小松屋の蕎麦です。
太い蕎麦の独特の食感をぜひ堪能してみてください。

特長

■蕎麦のこだわり
北海道産の玄そばを石臼で挽き、ふのりをつなぎに使ったそばです。
本来の甘みや風味を味わえるよう麺は太めで、ダシはうまみ、風味を閉じ込めるため特殊な加工を施された鯖節、宗田節、荒亀節の3種類を使用し、水は当店の井戸水を使用しています。

■天ぷらのこだわり
天ぷらには四季折々の野菜、山菜を使っています。
特に山菜は、地元魚沼の広神地区で採れた「旬のもの」を使用しますので美味しいと評判です。
秘伝の揚げ方でカラっとサクッと揚がっています。

■漬物のこだわり
化学調味料を一切使用せず、地元の野菜をお店で漬けています。
その季節の、旬のものをお客様へご提供しておりますので、写真とは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

アクセスマップ

「そばの小松屋」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"飲食店"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。

そばの小松屋
ジョブパークに参加しています

ジョブパーク