新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2021-03-18

株式会社 マルシャン

デザートパンとスイーツブレッドのお店

ホームページ メール

基本情報

住所〒940-1144 新潟県長岡市上前島町36
営業時間9:00~18:00
定休日

詳細PR

「おいしさを追求して、素材にこだわったり、
製法にこだわったり、アイディアにこだわったり」

私たちの願いはお客様の明るく楽しい暮らしのお役に立てること。
お客様にパンを食べて喜んでいただく事が一番。
そのために、こだわりをもってパンつくりに取り組んでいます。

本社工場にて毎週金曜、土曜限定で工場直売所を営業しております。
出来立てパンのおいしさを味わってみてください!

特長

当店のパンはこんな方におすすめです。

・しっとりとしたパンがお好みの方
・近くのお店で売っていないようなパンを食べてみたい方
・お友達の家にお土産を持って行きたい方
・御家族やお友達でいっしょに分け合って食べたい方
・自分へのごほうびのパンがほしい方
・おやつにも食事にもなるパンがほしい方

スターブレッド、トリプルチーズ、ラウンドショコラなど
皆様が幸せな気分になれる、そんなパンつくりを目指しています。

アクセスマップ

「株式会社 マルシャン」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"企業"

もっと見る

「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。