新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2013-05-21

さくら形成クリニック 長岡院

痛くない事故の無い手術にするための麻酔技術の向上に努めています

ホームページ http://www.sakurakeisei.com  電話番号TEL:0258-30-1577│ FAX番号FAX:0258-37-2017

基本情報

住所〒940-0066 長岡市東坂之上町2-6-1 近藤ビル2階
営業時間10:00~19:00
定休日不定休

詳細PR

痛くない・怖くない手術と早期診断・早期治療の皮膚科診療で安心の医療を目指しています。
注射麻酔に代わるシール麻酔や極細注射針で痛みを軽減いたします。
早期診断・早期治療のために土日・祝日診療を行っています。

皮膚科は投薬治療が主体ですが、患者数の増加に伴い医師が患者さんに処方した薬の説明をする余裕がない場合があります。
その解決法として、医師は診断・治療に専念して、薬の専門家である薬剤師が薬の説明や服薬指導をする医薬分業制を採用しています。また、患者さんの負担を軽減するためにジェネリック医薬品を処方しています。

特長

皮フ科・形成外科・美容外科を中心に、肌の健康と美貌の追及をしています。
肌の健康を取り戻すのが皮膚科であり、患者さまの主観的願望を医学的に実現するのが美容外科であります。
何れの診療科においても、大切なのは患者さまの立場になって考えることであり、患者さまからの叱咤激励が進歩の源であります。患者さまの声を的確にとらえるためにも、当院ではバイト医師は使わず、院長が責任を持って診療を 行っています。

医療相談内容
豊胸、脱毛 、ピアス孔閉鎖、 エラ削り、顎先削り、 包茎治療、刺青除去
、埋没法二重まぶた、ワキガ、脂肪吸引、ホクロ除去、ボディーピアスへそピアス、ケロイドなど。

詳しくはホームページをご覧ください!!

アクセスマップ

「さくら形成クリニック 長岡院」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"全ての情報"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。