新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2021-09-13

つぐみ幼稚園

子供はもちろん、保護者と先生もみんな仲良しです

ホームページ http://www.tugumi-net.com 

基本情報

住所〒954-0111 見附市今町5-38-18
営業時間7:30~18:00
定休日土日祝日

詳細PR

草木が太陽に向かって伸びるように、子供たちを誉めながら伸ばしていきたい-きちんとした日本語が話せ、思いやりの心を持ったお子様に育つよう、少人数制で一人一人に合わせたきめ細やかな保育を行っています。
今町体育館や今町公民館の近くにあります。

特長

・たてわり保育
 人間関係を重視し、年上のお友達を敬う心や、年下のお友達に優しく接する心を養うため、年齢によるクラス分けをせず、全てのお子様を一緒に保育しています。

アクセスマップ

「つぐみ幼稚園」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"全ての情報"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。