新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2021-06-11

山岡屋 本店

本物の美味しさをお届けいたします。

ホームページ https://nagaoka-yamaokaya.com/  電話番号TEL:0258-22-1818

基本情報

住所〒940-1115 長岡市村松町2095-2
営業時間7:00~18:00
定休日火曜

詳細PR

明治28年から100年以上、和菓子にこだわってきました。銘菓「胡桃(くるみ)」は第24回 全国菓子大博覧会で名誉総裁賞(県内ではここだけ!)を受賞しています。
さらに2013年ひろしま菓子博においては「全菓博会長賞」を受賞しました。
味には自信あり!
本物の美味しさをお届けいたします。

特長

・胡桃
 加賀より取り寄せた最高級の白山くるみをのせた焼饅頭。極薄皮で小倉餡を包み焼きあげました。

・家伝 越路むつの花
 明治28年創業以来の銘菓。厳選された越後のもち米と讃岐の和三盆を家伝の技法を以て作り上げました。舌上に置けば直ちに溶ける様を「むつの花」と名付けました。初代が東京上野での修行の集大成として考案したものです。

・他、四季に合わせたお菓子をお届けします。

アクセスマップ

「山岡屋 本店」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"お菓子・ギフト"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。