新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2021-08-26

苗場酒造株式会社

名水百選「龍ヶ窪の水」から生まれた酒

ホームページ http://www.naebasan.com/  電話番号TEL:025-765-2011

基本情報

住所〒949-8201 中魚沼郡津南町下船渡戊555
営業時間9:00~18:00
定休日水曜

詳細PR

苗場酒造は新潟県の最南端に位置する津南町に有ります。
豪雪地帯で知られる津南町は、冬の醸造期ともなれば、蔵全体が雪に埋まる程です。
しかしこの風土こそ、澄み切った空気と清らかな水が得られ、酒造りには絶好の条件となります。更に、良質な県内産酒米。この三拍子そろった環境に、技と伝統を誇る越後杜氏の力がブラスされ、苗場酒造の酒が生み出されるのです。
2014年9月に商号を瀧澤酒造株式会社から苗場酒造株式会社に変更しました。

特長

・苗場山
酒の名前である苗場山は上信越国境に聳える名山ですが、その雪解け水は中津川となり津南町に流れ、信濃川と合流します。
この中津川の伏流水こそ『苗場山』の仕込み水なのです。恵まれた環境と伝統の技術から作られた酒は『淡麗な味わいと、癖の無い自然な美味さ』が存分に味わえる正直な酒となっております。

アクセスマップ

「苗場酒造株式会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"企業"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。