新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2019-09-04

美容室 Angers(アンジェ)

確かな技術でその人に似合うスタイルをご提供

基本情報

住所〒959-0214 燕市吉田法花堂911-8
営業時間【カット】
9:00~18:30(日曜・祝祭日~17:00)
【パーマ・カラー】
9:00~18:00(日曜・祝祭日~17:00)
定休日毎週月曜日・第3日曜日・第1火曜日

詳細PR

~アンジェのカットの技術で、
   あなたの表情はここまで変わる~
ヘアスタイルの基本はカットテクニックとデザイン力で決まる!と考える当店では、あなたのお顔の骨格に合わせて、まるで彫刻のようにカットのベースを創ります。
カットのベースがしっかりしているとスタイルの持ちもよく、ご自宅で簡単にスタイルングができます。なんと言っても見た目の洗練度(美しさ)が断然違います!
伸びた髪を短くするだけでない・・・信じられないほど髪の軽さと、動きのある表情を創り出す、再現性に優れた高度なカット技術を是非一度お試しください。

ヘアスタイルが決まらない・・・
自分に合ったヘアスタイルってなに・・・
あなたの悩みを お気軽にご相談ください。
【お問い合わせ】 0256-92-6600

特長

●和漢彩染カラー(シャンプー・ブロー込)
夢のおしゃれ染め新登場!驚きのツヤとなめらかさをあなたに・・・。
髪を染めながらトリートメントの効果を発揮しますので、髪を傷めたくない方や頭皮の弱い方はもちろん、透明度のある美しい髪をよみがえらせたい方、髪にボリュームを出したい方は、迷わずお試しくださ。
髪にツヤとボリュームが戻ると、見た目年齢は10才若返ります。
●リカール(カット別)
パーマ液を一切使わず、トリートメントで保湿しながら、髪にしっかりアミノ酸の栄養分を閉じ込めて行います。大切な髪を傷めるどころか、髪の内側から痛みを補修し、つややかで透明感のある美しい髪に改善します。
変幻自在のカールやスタイルを作る、進化系デジタルパーマ ~リカール~ をお試しください。
●G-UPリペアトリートメント(シャンプー・カット・ブロー込)
シルクタンパクをたっぷり含んだトリートメントで、クセ毛を50%以上矯正する効果があり、髪の毛1本1本のキューティクルを保護する潤いベールでコーティングされ、信じられないほどのツヤとうるおいを持続させます。
●M3Dダブルトリートメント(シャンプー・ブロー込)
髪の表面をコートするのではなく、あなたの髪質や状態に合わせて、髪の内部にまでイオン化した天然ミネラルを浸透させて、さらにトリートメント成分を熱反応させることで、傷んだパサつく髪でも内側から修復します。

アクセスマップ

「美容室 Angers(アンジェ)」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"美容室"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。