新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2020-06-24

番神太鼓の愛松堂

銘菓「番神太鼓」の新潟県柏崎市 愛松堂です。

ホームページ http://www.banjindaiko.jp/ 

基本情報

住所〒945-0822 新潟県柏崎市穂波町1-27
営業時間09:00~18:30
定休日不定休

詳細PR

新潟県柏崎市の菓子匠 愛松堂です。

銘菓 番神太鼓を始め、愛松堂が心をこめてつくった、和菓子・洋菓子を是非お召し上がりくださいませ!

尚、弊社ホームページからもお買い求めいただけます。ご利用お待ちしております!

■■■ こんなサービスもしています! ■■■

■ 熨斗紙をサービスします!

愛松堂では、冠婚葬祭・ご贈答向けに熨斗(のし)を無料でサービスさせていただいております。


■ 愛松堂オリジナルアートデコレーション

大事な記念日を素敵な記念日にしませんか?

 愛松堂では通常販売のケーキにオプションでオリジナルのアートデコレーションサービスを行っております。果物によるデコレーションや、お子様が大好きなキャラクター等でケーキを華やかに演出します。

特長

■ 銘菓 番神太鼓

フルーツとあんを融合させ、ふんわりとやわらかなカステラで焼き上げました。

太鼓の轟を打ち鳴らす里人の心意気をその風味にと、銘菓「番神太鼓」は愛松堂が心を込めて作らせていただきました。

お子様からご年配の方まで、また洋菓子党の方にも和菓子党の方にも召し上がっていただけますよう、フルーツを特殊加工し、ふんわりとやわらかなカステラで焼き上げました。

アクセスマップ

「番神太鼓の愛松堂」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"お菓子・ギフト"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。