新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2022-09-12

北日本コピー有限会社

時間にあわせて、大切なお仕事をお手伝いいたします。

ホームページ メール 電話番号TEL:025-232-0403│ FAX番号FAX:025-232-0405

基本情報

住所〒950-2022 新潟市西区小針1-14-10
営業時間8:30~17:30
定休日日・祝日

詳細PR

平成7年創設以来企業の皆様には常日頃より絶大なるご支援を賜わり心から厚くお礼申し上げます。

我が社は創設当初から「お客様は神様です」をモットーに「顧客第一主義」を貫いてきました。
お客様のために、お客様に合わせて青焼き一枚の仕事も大事にしてきました。
その甲斐もありお客様より頂いた「信用」のおかげで、今日までやってこられたと思っております。
これからも、お客様の企業活動における業績向上、業務効率改善に役立って行きたいと思っております。

特長

・プリントオンデマンド
チラシ、ポスター、三角POP、名刺などなど小ロット対応印刷なので
コスト削減が可能です。
・電子コピー
・スキャニング
・電子ファイリング
・データ入出力
・各種製本
・各種加工

アクセスマップ

「北日本コピー有限会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"全ての情報"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。

北日本コピー有限会社
ジョブパークに参加しています

ジョブパーク