新発田ロックサービス

基本情報

住所
〒 9570016
新発田市豊町4丁目8番7号
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
見積り無料安心の低料金
クレジットカード利用OK!
365日24時間緊急出張OK!


鍵・金庫のトラブル スピード解決

2015-07-03 09:13:18

新発田ロックサービス

鍵・金庫のことならお任せください。

電話番号TEL:0254-26-6032  │ FAX番号FAX:0254-26-5842

鍵・金庫のトラブル スピード解決

鍵の解錠(開錠)

鍵の解錠(開錠)

★鍵の解錠(開錠)

■カギを無くして家に入れない。
■車中に鍵を入れたままロックしてしまった。
■鍵が壊れて開かなくなってしまった。
■錠が壊れた。
■錠の調子が悪い。
■金庫のカギを無くした、金庫のダイヤル番号を忘れてしまった、金庫が急に開かなくなった。
こんな時は、電話一本24時間出張いたします。

鍵のトラブル安心価格について

鍵のトラブル安心価格について

★鍵のトラブル安心価格

鍵のトラブル、修理、交換などで初めて鍵の業者にご依頼されるお客様は、たくさんのカギ屋の中からどこを選んだらいいのか判断に迷われることもあるかと思います。
例えば同じ鍵を交換してもどの業者も同じ価格ではありません。同じ鍵を交換しても\5,000~¥10,000も料金に差があることもあります。
■詳しくは左の画像をクリックしてください。

見積り無料・まずはお電話下さい。

見積り無料・まずはお電話下さい。

お気軽にお電話ください。
鍵の専門知識を豊富に持った専門スタッフが、お客様の状況やご希望をお聞きして口頭でだいたいの見積りをいたします。

緊急のトラブル時にはご連絡いただいてから現場に急行します。スタッフが現場に到着後詳しく状況を判断し、お客様のご希望をお聞きしてから作業内容と明確な料金を作業 前に必ずお伝えします。

料金にご納得頂いてから作業にとりかかります。作業後に工事料金が変わることはありませんのでご安心ください。お見積もりは完全無料となっておりますので、お気軽にお問合せください。

鍵の解錠(開錠) 作業の流れ

鍵の解錠(開錠) 作業の流れ

(1)電話で簡単にお見積りを致します。
トラブルの状況をお伺いし、おおよその作業内容及び、料金を見積り致します。
新発田ロックサービスでは、電話応対から現場での作業・アフターフォローまで、すべて自社の専門のスタッフが対応しています。
そのため、安心価格でご利用いただくことができます。
まずはお気軽にご相談ください。

(2)現場を確認し、正式なお見積りをします。
カギ開けの作業は、鍵の種類や、鍵穴が壊れている場合には、状況により作業内容が変わります。 (鍵穴が壊れていたり、鍵穴を壊して開ける作業の場合、新しい鍵への交換もその場で対応いたします)
そのため弊社の専門スタッフが現場にお伺いし、トラブル状況を確認後、作業内容と正確な料金を必ず作業前にお客様にお伝えいたします。

(3)料金・内容に納得いただけたら、作業を開始します。
料金・内容に納得いただけたら、鍵の開錠作業を開始します。
一度作業内容と金額の確定をしたら、後から追加料金をいただくことはありませんので、ご安心ください。
鍵のプロが安心の技術で丁寧に作業をし、終了後は掃除をして作業前の状態に戻します。

(4)作業終了後に料金をお支払いいただきます。
鍵の開錠作業が終了したら、お客様に確認いただきます。
その後料金をお支払いください。支払いには現金かクレジットカード・または振込みなどの後日支払いも状況に応じて対応いたしております。

新発田ロックサービスの紹介

新発田ロックサービスの紹介

●ごあいさつ

防犯の方法は建物の種類や場所、立地条件・生活様式などでそれぞれ変わります。
当店ではお客様のお話をお伺いしながら現場を確認し、
適切な信頼のおける商品を組み合わせながら、
最適な防犯対策プランをご提案いたします。
どんなに高性能の防犯システムを購入しても、効果が出なければ全く意味がありません。
自社の商品とサービスに誇りと責任を持って取り組み、常に安心を提供出来るよう親切丁寧にを心がけています。
・安心や安全を第一に考え、お客様のお役に立ち続けることを心がける
・お客様の要望に最大限こたえるため知識と技術の向上を怠らない。
・リスク管理や法令順守を心がける。
・人や地域との関わりを大切にする。
・顧客情報を大切にする。
以上が当社の業務における「お客様」に対する考えです。

防犯性能の高い鍵への交換のすすめ

防犯性能の高い鍵への交換のすすめ

鍵をかけていてもピッキング等に弱い防犯性の低い鍵では効果がありません。

ピッキング以外にもサムターン回し、カム送りなどでの錠前破壊など様々な手段を使った不正侵入の犯罪が増えています。防犯性の高い鍵への交換とそれぞれの浸入手口の対策をとることにより被害を未然に防ぐことができます。

「玄関扉の鍵や鍵周りの防犯性を高めたい」
「鍵を紛失して誰かに拾われたかも知れないので鍵を交換したい」
「賃貸の部屋に新しく入居したが鍵が新しく交換されているか心配だ」