新発田ロックサービス

基本情報

住所
〒 9570016
新発田市豊町4丁目8番7号
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
見積り無料安心の低料金
クレジットカード利用OK!
365日24時間緊急出張OK!


よくある質問

2023-03-13 00:47:39

新発田ロックサービス

鍵・金庫のことならお任せください。

電話番号TEL:0254-26-6032  │ FAX番号FAX:0254-26-5842

よくある質問

Qカギ穴を交換すれば安全ですか?

A

ピッキングに対しては、防犯レベルは上がりますが今はピッキングよりも、バールでこじ開けたり、サムターン回し、カム送り開錠等の手口が泥棒が増えており、安心できません。補助錠をつけ 、セキュリティシステムを導入しましょう。

Q夜遅くに、家の鍵をなくしてしまったのですが来てくれますか?

A

はい。
お客様からのお問い合わせは24時間365日受け付けておりますので、いつでもスタッフがお伺いさせて頂きます。

Q来てもらう時に用意しておくものはありますか?

A

お客様のカギを開けるという事は、とても責任重大な作業です。
防犯等の意味合いも含めて、お客様にはご本人の確認が取れる書類(免許証・保険証等)
のご提示をお願いしております。

Qシャッターなども開けられますか?

A

シャッターのカギでも開錠出来ます。
カギの取替え作業も行っていますので、ご安心してお問い合わせ下さい。

Q金庫が開かないのですが開けてもらえますか?(家庭用金庫・業務用金庫 どんな金庫でも)

A

はい、金庫解錠ならお任せください。
金庫の鍵を無くしてしまった、金庫のダイヤル番号がわからない、金庫の番号はわかるけれど開かない。
故障なのか?ダイヤル番号・カギすべてOKなのに、金庫が開かない。

Qカギ(キー)とシリンダーと錠前の違いは何ですか

A

カギは握って差し込む部分(棒状の物やカード状の物など)、いつも持ち歩くものをさします。シリンダーとはカギを差し込む穴の部分です。錠前とはドアについている本体部分を意味します。

Q本人ではないのですが、依頼することはできますか?

A

身内・ご友人でも原則対応しておりますが、必ず身元の確認と、ご本人確認をさせて
頂きます。

Q鍵が空回りする。

A

シリンダーが壊れているか、錠ケースが壊れているかもしれません。交換が必要です。

Q出張対応エリアを教えてください

A

■出張対応エリア
村上市・関川村・胎内市・聖籠町・新発田市・阿賀野市・五泉市・阿賀町・新潟市(北区、東区、中央区、江南区、西区、南区)